みさぱんだの隠れ家

写真とイラストで綴るひとりごと

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【昔作ったFlashシリーズ】その①

昔作ったFlashを公開してみます(^^;)



ミドリフグの住んでいる地域
フグをクリックしてみてね(*^▽^*)b♪


放置していたFC2ブログですが・・・(^^;)
いや~FC2ブログってホントすごい!!
Flash素材がアップできて、しかも、ちゃ~んと公開できる!!

コレ、アメブロじゃできない!!!(´▽`;)

昔描いたイラスト探すためフォルダ内の発掘作業していたら、昔作ったFlashが出てきました。

練習作品だから、素人っぽさは否めないけど、でも、地味に面白いです(笑)

(自画自賛やー(笑))


感想いただけると、むっちゃ、よろこびます(^^ゞ


あ、そだそだ。最近、拍手スパムも落ち着いたみたいなので(たまにあるけど)コチラは拍手ボタン復活させようかなと思ってます(´m`)

| 自作Flash | 06:11 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

早速見に来ちゃいましたよv-345
かわいい~!地味にかわいい~(笑)

すごいな~、こんなの作れるなんて…

いったい何者…v-413v-361

| まゆまま | 2010/09/26 15:49 | URL |

FC2そうなのかぁ~

アメブロ来る前に登録して、ちょっと更新してアメブロに引っ越しちゃったので、わたしも放置中ですぅ~

フグフラッシュ、かわいいですっ!!
フラッシュはEラーニングで触っただけなんですが、
オリジナルが作りたくって、
実はわたしも金魚を泳がせて見たんですよぉ~

データは保存して持ってるけど、再生ができないっ

| みさ | 2010/09/26 19:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます♪

■ まゆままさんへ
コメントありがとうです(*^-^*)
自分で作っておきながら、超久しぶりに触ったので地味にはまりました(笑)
子供が生まれる前は、今よりも時間があったので、色々手をだして勉強していたのです(^^;)

■ みささん
コメントありがとうございます(*^-^*)
おお!金魚ですか?!(*^▽^*)いいですね♪
残念!再生できないのですか?

できることはFC2の方がはるかに優れているのですが、アメブロ・・・不思議な魅力がありますね(^^;)

| みさぱんだ | 2010/09/28 03:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT |

